洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メニュー一新&新メニュー登場&一部商品名変更のお知らせ

本日より、メニュー表を一新いたします。

しかも夜営業用のメニュー表記が、変わります!


昼営業用メニューでは、

和風中華そば
和風塩味中華そば
の二本柱に、
魚濃つけ麺
に加え、魚辛そばもランチメニューに入ります!!

そして、夜メニューには・・・・

10周年記念準レギュラーメニューが登場!

「燻し味噌そば」です!!

お察しの通りに「燻し醤油そば」の味噌ヴァージョンですが、

実は、この商品。

足掛け3年も掛かってます!!(驚

和風スープがウリの「洛二神」・・・

味噌を入れると、どうしても「お味噌汁」に成ってしまうのが最大のネックでした。


試行錯誤、官官諤諤(かんかんがくがく)すること3年・・・。

ようやく、当店ならではの「味噌らーめん」に昇華する事が出来ました!!

カテゴリー的には
「洛二神らしい味噌ラーメン」となっておりますので、是非一度はご賞味して頂きたく思います!

価格といたしましては、従来通りに看板メニューの「和風中華そば」にプラス50円の

750円


で、ご提供させていただきます!!

勿論、トッピングのチャーシューや味付玉子もOKです!!



そして、今まで、

「平打ちつけそば(こんぶ醤油味)として、お出しさせていただいた商品は、新たに

「和風醤油つけ麺」として、新しい名前でご提供させて頂きます!


今年は何か風穴を開けられたらと、日々精進しております。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。m(__)m


スポンサーサイト

PageTop

新メニュー(夜限定)。

10月25日の月曜日より

新メニューが登場します!!

申し訳有りませんが、このメニューは


「夜のみ限定」

とさせて頂きます。ご了承下さい。



・・・で、新メニューの内容ですが、

まずは名前から。

平打ちつけそば こんぶ醤油味 (数量限定)



です!!

どんなのかと言うと・・・



読んだまんまです!!(笑。

平打ち麺のつけ麺を
昆布を利かせた醤油の風味漂うつけ汁でお召し上がり下さい!!

「魚濃つけ麺」のインパクト重視とは有る意味対極に位置する

ジンワリとした、「染み渡り系」のつけ麺に仕上がったかと思います!

お値段は850円!

手間隙は「魚濃つけ麺」に勝るとも劣りませんが、あえてこのお値段で勝負させて頂きます!!



※このメニューは

「夜のみ限定」の「準レギュラーメニュー」です。

出来るだけ長期間、沢山のお客様に召し上がっていただける様、頑張ります。



よろしくお願いいたします!!





尚、「細つけそば」は夜営業メニュー落ち→裏メニュー行きとなります。

ご了承下さい。

PageTop

告知

昼限定『細つけそば』800円はじめます。
魚濃つけ麺を、細麺でつけダレをライトにしたものです。

魚濃~をもう少しあっさりたべられないか?という声に応えました。


次回予告

今後、近いうちに限定を2つ3つだします。また違ったタイプに仕上げておりますので、乞うご期待。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。