洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゴールデンウィーク中の営業について。

そろそろあちらこちらで始まっているであろうゴールデンウィーク。

その期間中の洛二神の営業時間等についてお知らせいたします。


基本的に、日曜日以外については、ほぼ通常通りに営業いたします。

現段階で決まっている所では・・・。
4月29日(祝日)
5月4日、5日、6日(それぞれ祝日)
通常通り営業いたします。


5月3日日曜日については、従来通り定休日とさせていただきます。



現段階では、以上の通り決定しております。

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

小さなニュース。

先週の中頃にお客様が、お水を飲む為のポットを買い換えました。

お冷ポット


以前のものとは違い、「中が透けて見える」タイプの物で、お客様もスタッフ達も中の具合が見やすくなりました。

もう、御覧になった方もいらっしゃるでしょうが、夜営業の早めの時間にお越しいただいた方は中の氷が随分デカいのが
ぼーん!
と泳いでるのが見えるかと思います。

この氷、実は開店前にスタッフがアイスピックで「かち割って」るんです(笑。


その昔・・・

続きを読む

PageTop

ニボチャッチャ醤油そば(NCS)についてお知らせ(4・15加筆)

ニボチャッチャ醤油そば(NCS)のご提供終了日が近づいてまいりました。

終了日は、4月17日までとなっております。


まだ、お試しされておられない方や、「もう1回!」と思ってらっしゃる方!!!

金曜日までですよ!!


お早めに!!!


ここより加筆。

昨日、この記事がアップされてからの
駆け込みのご注文
が出てきました。

本日より、売り切れ終了時間が早くなる恐れが御座います。

気になる方はお電話等でお問い合わせくださいませ。(スタッフN)

PageTop

ハナとハナ

スタッフNです。

ハナと言えば、アチコチで桜がもう満開ですね!!

花見に行きたいなーと思いますが、一緒に行ってくれる相手が居ないのでお店で頑張ります!(笑

今週に入ってから「お花見」に行かれる方が多いのか、お店はゆったりとしていました。


確かに、多くのお客様が来て頂けるのは凄く喜ばしいのですが、
コレはコレで、ご来店していただいたお客様は、普段よりも幾分快適だったのではないかと。


で、今週に入ってからもう1つの「ハナ」が・・・

続きを読む

PageTop

ニボチャッチャ醤油そば(NCS)の現状

超らーめんナビ様での限定商品
ニボチャッチャ醤油そば(略してNCS)ですが、大変ご好評頂いております。

お問い合わせで一番多いのが、「開店直後で無いと食べられないのですか?」

と聞かれますが、同じくセミレギュラーの数量限定「魚濃つけめん」の出方もあってか、
そんなにすぐには無くなる事は無い状態です。(3月31日現在)

日にちにもよりますが、平日ですと22時ぐらいまではほぼ大丈夫じゃないかと。


普段ですと、こう言う限定ものは最初の10日ぐらいでご注文される数が落ちてくるのですが、今週に入って、リピーターのお客様がチラホラとお見えになっておられ、徐々にですが増えてきております。

もしも、「まだあるかな?」と思ったらお電話でお問い合わせ下さい。

宜しくお願いいたします。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。