洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年も1年有難う御座いました。

本年の営業は全て無事に終了致しました。


来年も今まで以上に、精進してまいります。



本年もご贔屓頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop

年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業日についてお知らせいたします。

本年の最終営業日    

12月30日(水) 通常営業です。材料が無くなり次第閉店とさせて頂きます。

翌日の12月31日~1月3日までを休業日とさせて頂きます。



新年の最初の営業日は、

1月4日(月)となります。

この日より「通常通り営業」させて頂きます。

宜しく願いいたします。

PageTop

明太子が来ない・・・

「野沢菜ちりめん高菜ご飯」をメニューアップして数日・・・



明太子が一向に来ません!!(根昆布は約1か月分ほど獲得できました。)



ですので、明太子が来るまでは、頑張って「野沢菜ちりめん高菜ご飯」をお出しさせていきたいと思います。

実はこのサイドメニューは、数年前はレギュラーのメニューでした。

仕込みの割には「足が速い(痛み易い)」事もあって、メニュー落ちしてた「ある意味幻のメニュー」でも有ります。



私自身、思い入れの深いメニューでもありますので、昔にお召し上がりに成られたお客様やご新規のお客様にも是非一度だけでもお試しいただければ良いかなと思っています。


あの「明太子」が来るその日まで・・・

短い期間かもしれませんが、頑張ってお作りさせて頂きます!


中華そばのお供に、宜しかったらどうぞ!

PageTop

超緊急短期発売!!

いつもお願いしている明太子と根昆布が、入荷予定日を過ぎても到着しません!!

明太子は一昨日、根昆布は今日の昼営業で切れてしまいました………

このままでは、
サイドのご飯メニューが余りにも寂しいので、

野沢菜ちりめん高菜ご飯を、緊急に用意させて頂きました!

このメニューは、売り切れ次第終了させて頂きます。



明太子、根昆布ご飯のファンの皆様へ。

しばらく御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

PageTop

新メニューです。

本日より、「魚濃つけ麺カレー味」が始まります。

以前、某雑誌様の企画でお出しさせて頂いたカレーつけ麺をマイナーチェンジし、メニュー化しました。

期間限定では有りません。

「魚濃つけ麺」と同じ麺を使用しますので数量限定メニューになります。
今まで通りにつけ麺用の麺が無くなり次第、当日分は終了になりますのでご注意下さい。

お値段は900円です。

宜しかったらどうぞ。


ご来店お待ちしております。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。