洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。



PageTop

来週は通常通りですよ!

来週の20日(敬老の日)

23日(秋分の日)

両日ともに
通常通り営業致します!

宜しくお願いします!


PageTop

変わりました!

魚濃つけ麺の粉を変えました!

従来の麺よりつけ麺っぽい麺になったと思います。

そして、麺の数も弱冠ですが増やしましたので、
お昼は勿論、夜営業でもご提供する数が増えました。

宜しかったらどうぞ!






都合により、夜営業の「魚濃つけ麺」、「細つけそば」の最終提供時間を23時(麺切れ次第終了)とさせていただきます。
ご了承下さい。

PageTop
