洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。



PageTop

新メニュー(夜限定)。

10月25日の月曜日より

新メニューが登場します!!

申し訳有りませんが、このメニューは


「夜のみ限定」

とさせて頂きます。ご了承下さい。



・・・で、新メニューの内容ですが、

まずは名前から。

平打ちつけそば こんぶ醤油味 (数量限定)



です!!

どんなのかと言うと・・・



読んだまんまです!!(笑。

平打ち麺のつけ麺を
昆布を利かせた醤油の風味漂うつけ汁でお召し上がり下さい!!

「魚濃つけ麺」のインパクト重視とは有る意味対極に位置する

ジンワリとした、「染み渡り系」のつけ麺に仕上がったかと思います!

お値段は850円!

手間隙は「魚濃つけ麺」に勝るとも劣りませんが、あえてこのお値段で勝負させて頂きます!!



※このメニューは

「夜のみ限定」の「準レギュラーメニュー」です。

出来るだけ長期間、沢山のお客様に召し上がっていただける様、頑張ります。



よろしくお願いいたします!!





尚、「細つけそば」は夜営業メニュー落ち→裏メニュー行きとなります。

ご了承下さい。


PageTop

夜鳴きそば 終了しました。

30食出し切り夜限定の「夜鳴きそば」ですが、

本日で完売となりましたので、終了させていただきます。

ありがとうございました。

PageTop

夜限定出し切りの夜鳴きそば状況。

現在の「夜鳴きそば」の状況です。

提供開始直後は、「何あれ?」的な感じで、あまり振るわなかったのですが、

今週に入ってからはコンスタントにご注文いただきます。

この様子ですと・・・

土曜日まで持つかな?

・・・という感じです。

かなり数が減ってきております!!

まだ食べられていない方や

もう1回!

とお思いの方はお早めに!!!

PageTop

出し切りです。(復刻メニュー)

10月12日からの夜のみ限定をやります!


しばらくの間、お休みしてました
夜鳴きそば(750円)

を復活させます!!!



・・・・ただし。

この先に予定している「ある事」の事情もあり、

夜のみ限定+30食出し切り


でやらせて頂きます!!


リピーターの方、その内に・・・と思っていたら食べ逃してしまった方。

多分、最後のチャンスです!!


お見逃し無く!!

PageTop

明日10月11日は

通常通り営業いたします!!



ご来店お待ちしてます!!

PageTop
