FC2ブログ

洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おかげ様で9周年です。(新メニュー発表)

スタッフNです。

おかげ様で、本日2月26日。

満9周年を迎えることが出来ました!!

有難う御座います!



「この小さなお店でも○年やって来られた印」

そして

今までお越し頂いたお客様への還元の意味として、色んな事をやらせて頂きました。


そして、9周年目の今日から、「新たな試み」として

「昼のみ限定」と「夜のみ限定」で、それぞれ準レギュラー扱いですが、

新メニューを発表させていただきたいと思います。


※PCで閲覧の方は、

「続きを読む」をクリックしていただいたら、委細が記してあります。

 ↓↓ 

昼営業担当兼店主のMからは、「昼のみ限定」として、

背脂煮干そば(昼のみ提供 数量限定)

をやらせて頂きます。

当店の材料のメインでもある「煮干し」をさらに極限まで引き出し、背脂をクッションに使いました。

※画像を撮り損ねました・・・  後々にアップさせて頂きます。スイマセン(汗



そして、夜営業担当兼ZUMBERA-BON店主の私、スタッフNからは…
夜のみ限定として、

洛二神が作った「夜鳴きそば」(夜のみ提供 数量限定)

をやらせて頂きます。


レギュラーメニューの「和風中華そば」で、メインになっている「和風だし」を今回はアシスト役になってもらい、

普段は「裏方に徹している」淡海地鶏の鶏がらだしを、メインに持ってきました。

ここまで書くと、



「ダシの配合変えただけのラーメンだろ?」

と思われる事でしょうが、

コレだけでは、やっぱり「食べて頂ける様な中華そば」にはならないんです。

そこで、新たに「豚と野菜のダシ」を別で仕込み、「トリプルスープ」にする事によって「夜鳴きそば」に仕上げました。

携帯カメラふぉるだ 140
洛二神が作った夜鳴きそば(夜限定)


お値段は昼夜共に、

750円です!

出来るだけ多くのお客様に食べて頂ける様、そして出来るだけ長期間ご提供できる様に(お値段は)ギリギリまで下げました!!

10周年に向けて精進します!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。