洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ZUMBERA-BON<Ⅳ>メニュー発表!!

こんにちわ!!  スタッフNです!

私の「自己満足的不定期営業店舗  遊麺地 ZUMBERA-BON」も、今度の3月14日開催分で
4回目を迎えることが出来ました!!

ありがとうございます!!

そして、今回はいよいよメニュー(作品)と、画像の発表をしたいと思います!!


今回のテーマでもある「野菜&ウマカラ(旨辛)」。

ジャガイモや玉ねぎ等、数種類の野菜をふんだんに使用し、スープに溶かし込みました。

こんなスープを「ベジポタ」と言うそうです!!

このスープを使った「腹持ちの良さそうならーめん(笑」に仕上げました!!



※PCで、閲覧の方は「続きを読む」をクリックして下さいませ!!

作品名なのですが・・・


正直、何でも良かったんです。^^;

名前よりも、作品そのものだったり、食べた後の満足感の方に頭が一杯で、
いけない事なのかもですが、少し疎かになってしまってます・・・。

それでも、何とか頑張って捻り出した名前が・・・・

俺っちのベジそば (汗

名前はイケてませんが(爆、勿論ちゃんと作っております!!

ドンブリの中には、ホルモン(ハチノス)を柔らかく下処理したのと、厚揚げで作った

マーボーソースっぽいものを、乗せました。

これを少しずつ混ぜたり、麺やトッピングした野菜の間に食べて頂く様な仕掛けにしました。

お値段は、

並盛(200g)が  800円
麺大盛(300g)が 900円
白ご飯が  100円

となっております。

文末の最後にサンプルで作った画像を挿入れさせてもらいます。


3月14日(日) 午前11時30分開店(予定)です!!



ご来店、お待ちしております!!!!!




ベジそば
俺っちのベジそば(並盛)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。