洛二神の呟き事。。。

天5は中崎通り商店街にある「中華そば専門店」の店主とスタッフの日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ZUMBERA-BON <Ⅵ> 委細発表!

いよいよ迫ってきました

2月13日(日) 午前11時30分開催(予定)の
ZUMBERA-BON<Ⅵ>!!

ほぼ決まって来ましたのでお知らせしたいと思います!

今回のテーマは「牛」!

スープにも具にも使用いたします。

まずは、ネーム。


「ずんべらサンの牛麺」



・・・あ、あの・・・。
本当に、いい名前が浮かばなかったんです・・・(汗

スイマセン。

牛骨をメインにしっかり採った白濁スープに、
今回は本丸でもある「洛二神」店主に製麺を依頼し、打って頂いた中太麺が入ります。

具には、

牛スジ、牛バラ、玉葱などで甘めに炊き上げた物をトッピング。
合い間の端休め的な役割として、
細モヤシ。
九条の白ネギ&青ネギ。
自家製メンマ。
などを盛り込みました!

あと、出来るだけ沢山のご来場の皆様に、最後まで飽きずに食べて頂ける様
私ながらですが、食べる途中で味に変化をつける為のアイテムも揃えてみました。

あと、毎回、お知らせしているお願い事です。
宜しくお願致します。m(__)m




食べ物の好き嫌が多い方や、食物アレルギー等のある方は、
大変申し訳有りませんが、ご利用をお控え下さい。


小学生以下のお子様以外のお客様は、必ず「お一人様一麺」でのご注文をお願い致します。


何名様でご来場頂きましても、「お一人様ずつのご注文」を承ります。
何分、座席数が少ない店内ですのでご了承頂きたいと思います。


お支払いは「前払い制」となっております。
どうかご理解の程、宜しくお願いいたします。




そしてもう1つ。

会場外にてお待ち頂く場合、入り口付近に簡単な並び順の張り紙をしております。

来て頂くお客様は勿論ですが、付近のお店等のご理解の下、やらせて頂いております故、

ご近所様の営業の邪魔にならない様、
くれぐれもご協力、ご理解の程、宜しくお願いいたします。



それでは、委細のお知らせです。

PCで御覧下さっている方は「続きを読む」をクリックして下さい。

遊麺地 ZUMBERA-BON<Ⅵ>

ずんべらサンの牛麺

ずんべら6

並盛  (160g)800円

麺大盛 (240g)900円

白ご飯    100円

となります。



こんなワガママ放題の不定期の場にわざわざご来場して頂ける皆様。

食材について色々ご協力して下さる業者の方々。

アドバイスをして下さる洛二神店主Mやまわりのスタッフ達。

色んな方々のご協力の結晶が

「遊麺地 ZUMBERA-BON」です!

一生懸命に頑張って「楽しくて面白いモノ」を作ります!!

さぁ! もうあと少し!!
体調に充分気をつけながら頑張ります!!

ご来場、お待ちしております!!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。